2009/07/28

Baby one more time


このコーディネート完璧じゃない?ジミヘンって感じで。
私はアレなんですけど、ほんと足が綺麗な人はどんどん出すべき。とはいえ、今の日本女子の露出具合については、肌の露見面積みたいなこととはまた別の角度から、どうなんだろうと思いますけど。お前が言うなって感じですけど、何か品がないというか貧乏くさいというか、本来日本人って露出に耐え得る仕様じゃないんじゃない?という気がする。
もの悲しさで言うとBLACK COMME des GARÇONS(のTシャツ)みたいな。
可愛い子もいっぱい居ますけど、ハリウッドセレブをファッションのお手本にする時代が意外と長引いてるなーって思いますよね。

しかし、アメリカが素敵な国だと思っていたのはいつまでだっただろうか。

それでも私はパリよりロンドンより、NYが合っていると信じているけどね。今でも。
どんなにNYコレクションに興味が持てなくても。つーか日本でいいですけどね。東京もコレクション興味ないしね。

まーパンクで言ったらLONDONよりNYなのは間違いないんですけど。それリアルタイムじゃないしな。

で、ほんとに余るほどお金があっても、私は絶対に古着を着ることをやめないと思う。古着とアンとバレンシアガとステラあたりを組み合わせて、それでもやっぱり足元はスタンスミスなのかな。でも、古着かアンかバレンシアガかステラかどれかひとつしか着てはいけない、ってなったら古着を選ぶんだろうな。

それから、ユニクロはお洒落かどうかっていうフィルターで語ってはいけないブランドだと思うので、「ユニクロなのにこんなに凄い」みたいなこと言うのそろそろやめませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿